人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームkikiyohyoh
自己紹介 イギリス・西ウェールズの田舎で、陶芸家の夫(http://www.robin-dalethomas.com/)、三人の子供たち、愛猫三匹、アヒルにニワトリ、羊たちと、ホリデーコテージの経営をする傍ら、夫君のお手伝いをしたりチクチク針仕事をしたり、家庭菜園で土にまみれたりしながら暮しています。

Art&Craft、民芸、読書、映画鑑賞、山や海でのアウトドア・スポーツやキャンピングが大好き。

西ウェールズに来られることがあったら、是非声を掛けてください!
職業自営業
趣味・興味映画鑑賞、読書、アート&クラフト鑑賞と制作、ピアノ、ガーデニングに山登りなど。
経歴若い頃、将来の夫となる人を訪ねてロンドンへ。結婚してしばらくロンドンでドレスメーカーのアシスタントやレストランでアルバイトをしながら暮らした後、15年ほど前に西ウェールズの田舎に引っ越して来ました。
好きな場所海や山、自然の中、街、お寺やお庭、そしてやっぱり我が家とマイ・スタジオ。
好きな本沢山好きな本がありますが、特に司馬遼太郎作品や村上春樹作品が大好き。何でも読みます。
好きな映画若い頃、京都みなみ会館でボランティアをしてたくらい映画好き。世界各地の映画はもちろん、古い映画から新しい映画まで色々好きです。そして何といっても宮崎駿監督作品。
好きな音楽何でも聴きますが、特にジャズ&ブルース、クラッシックが好き。青春時代は、Nirvanaがヒーローでした。
最も幸せな時夏は海や山で家族と一緒に過ごす時。冬は暖炉の前でゆっくり本を読んだり編み物をしたり、家族とゲームをしたりする時。それから良い映画や音楽をを鑑賞した時。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません