人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

夏の終わりに。ビーチでBBQ。

あっという間に夏が過ぎ去っていきました。

日本では残暑がまだまだ残っているので暑そうですが、イギリスはすっかり秋模様。
ひんやりとした風が吹いてきました。

9月はそれでも暖かい日があって、晴れた日は仕事が終わった夕方からまたイソイソと地元のお気に入りビーチ、 Mwnt Beach (ムント・ビーチ)へ直行です。
夏の終わりに。ビーチでBBQ。_f0217014_21113724.jpg
この日は速攻でハンバーグを準備。
もうボロボロになってしまったBBQバケツに新聞紙と木を詰め込んで。

シェフはもちろん、こういう時ぞとばかりに張り切ってくれる夫君!
夏の終わりに。ビーチでBBQ。_f0217014_21110935.jpg
夏休み中、料理、掃除、洗濯、買い物に子供の送り迎えの繰り返しで忙しかったので、こうやって外でBBQをする時間はホッコリ出来て嬉しいものです。

いつもビーチに持って行くビーチテニス(と言っても本格的なのでなくって、500円くらいで売ってるやつ)で遊んでいた夫君と次男坊。 ラリーが続かないので違う遊びを始めてる?
夏の終わりに。ビーチでBBQ。_f0217014_21113209.jpg
ビーチゴルフと言うゲームだそうです。笑
夏の終わりに。ビーチでBBQ。_f0217014_21112362.jpg
この日は写真に撮れなかったけど、イルカが3匹ほど海で泳いでいるのが観察出来て、夏の終わりのプレゼントをもらったようでした。
夏の終わりに。ビーチでBBQ。_f0217014_21115360.jpg
さようなら、今年の夏。

Love & Joy





by enjoy-wales | 2016-09-04 21:35 | 家族と子育て