人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2

引き続き、15年ぶりに再会したKさんファミリーが遊びに来てくれた♪について。

海に行った次の日、我が家に来てくれたからには山へ歩きに行こう!と、お茶やビスケットをリュックに詰め込んで近所の山へレッツゴー!
 15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2_f0217014_01324738.jpg
子供たちは最初家でゴロゴロしてたい~と文句を言ってたけど、岩山が見えてくると一番最初に到着していました。笑
 15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2_f0217014_01325504.jpg
座り心地の良い岩場を見つけて、お茶とビスケットで休憩です。
 15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2_f0217014_01324106.jpg
このまますぐに帰る予定が、せっかくだからともう一つ向こうに見える岩山まで登りに行きました。

その帰り、森に入っていくと・・・。
 15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2_f0217014_01330016.jpg
こんな不思議な世界が広がっていて、ナウシカに出てくる腐海みたいだね~と自然のアートに感動・・・。
 15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2_f0217014_01331421.jpg
この大きな石、表面が木の肌のようでオモシロいね。
 15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2_f0217014_01330784.jpg
ちょっと散歩に行こう何て言っていたのが、結局3時間以上も歩いて帰路に着いたのでした。
 15年以上会っていたかった友人ファミリーが遊びに来てくれた♪ その2_f0217014_01332599.jpg
久しぶりの仲の良かった友人との再会、日本語でのお喋り、本当に嬉しかった。

遠い所遊びに来てくれて、ありがとう!
次はもっと近い内に会えますように。笑

日本は残暑が厳しいのかな?
どうぞ残りの夏休みを元気に過ごされますように。





by enjoy-wales | 2016-08-20 01:31 | アウトドア・ライフ