人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

我が家のツリーハウス

我が家のツリーハウス (と言うより四本の柱の上に建っている小屋)。

去年の夏の初めにほぼ完成してから(→☆)、子供たちの遊び場として活躍しています。
我が家のツリーハウス_f0217014_1928517.jpg

ずっとほぼ完成状態だったのが、私が春休みの間日本に行っている間に窓が付けられていました。

次男坊と一緒に近所のリサイクリングセンター/ごみ処理場に行った際、次男坊が誰かが置いて行った窓を何個か見つけたそうで、どうせゴミとして処理されてしまうからともらって来たそうです。
我が家のツリーハウス_f0217014_19303293.jpg

サイズも形もバラバラだけど、そこがまたいい感じ。
小屋の中にアウトドア用のチェアが入れたのは、もちろん次男坊くん。
我が家のツリーハウス_f0217014_19331958.jpg

ここで、晴れた週末に皆で朝食を食べるのが最近の楽しみです。
(ここでお茶している時に、知り合いが訪ねてくるとちょっと恥ずかしいけど... 笑)
by enjoy-wales | 2016-05-16 19:55 | 家族と子育て