人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

手作り クリスマスデコレーション つづき

今日は青空の西ウェールズからこんにちは。

今週ずっと続いていた雨と風が止んで、太陽の日差しが嬉しい!
でも一気に気温が下がって寒くなりました。

ちょっと熱があったので、学校を2日休んだ次男坊。
1日目は疲れ気味でダラダラゴロゴロしていましたが、念の為に・・・と休んだ2日目は元気だったので、先週作り始めたクリスマスデコレーションを一つ仕上げました。
手作り クリスマスデコレーション つづき_f0217014_2338951.jpg

担任の先生とお気に入りの先生、日本のおばあちゃんに作ってあげるそうで、一つ目を完成させて本人は大喜びしています。

一番左のフクロウがそれです。
フェルトを切るのと、羽の部分以外は全部次男坊が縫いました。
手作り クリスマスデコレーション つづき_f0217014_23445058.jpg

親バカながら、こんなに縫えるようになったんだ~‼ と大感動の私。
手作り クリスマスデコレーション つづき_f0217014_23471227.jpg

ちなみに、真ん中の赤いのは娘、一番右のは私が作りました。

沢山作ってお友達のクリスマスプレゼントにする予定です。

日本のばーば、楽しみにしててね~♪

つづきはこちらからどうぞ
by enjoy-wales | 2015-11-13 23:50 | 家族と子育て