人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィーン

今年もハロウィーンがあっという間にやって来て、あっという間に過ぎ去っていきました。
ハロウィーン_f0217014_233283.jpg

ハーフターム(学期中休み)が始まると同時に中耳炎にかかってしまった私・・・。
30年ぶりの中耳炎は始めはそれ程痛みもなかったのですぐ直るだろうと高を括っていたら、だんだんと痛くなってきて、耳が詰まったような感じで頭痛や耳痛に悩んでいる内にホリデーが終わってしまいました。

そんな頭がボーッとしていた中、何とか今年も子供たちとハロウィーン用のカボチャ「ジャック・オー・ランタン」を作ることが出来ました。こういうことが大好きな娘や次男坊はもちろん、15歳になった長男坊も張り切って作ってくれたのが微笑ましかったです。笑
ハロウィーン_f0217014_23452420.jpg

皆の努力の結果の方は・・・
上のが娘ので、下のが次男坊の作品です。(次男坊のカボチャの口は私が担当)
ハロウィーン_f0217014_23472781.jpg

長男坊のはさすがお兄ちゃんだけあって、中々の出来です。
ハロウィーン_f0217014_2349419.jpg

この日はハロウィーンの日ではなかったけど、長男坊の友人が泊まりに来ていたのでパンプキンスープで秋の暗い夜を楽しみました。
ハロウィーン_f0217014_23503417.jpg

おまけはゴーストになった愛犬レニー。笑 (結構嬉しがっていたような・・・?)
ハロウィーン_f0217014_256740.jpg

日本でも最近はハロウィーンが人気だと聞いています。
ますます深まる秋を楽しまれますように・・・。
by enjoy-wales | 2015-11-01 23:39 | 家族と子育て