人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

夫君と次男坊、夕ごはんの後にどこへ行ったかと思ったら・・・。

日曜日の今日も晴れてくれてルンルン気分の西ウェールズから、こんばんは。

今週末はそんな訳で、庭仕事に大忙しの私たちでした。
夕方になると疲れてダラ~っとしている私を置いて、夫君と次男坊はディナーの後どこへ行ったのかと見に行ってみると・・・。

あっ、いたいた! またミニディガーに乗ってる?!
夫君と次男坊、夕ごはんの後にどこへ行ったかと思ったら・・・。_f0217014_14380.jpg

この冬から春にかけて、何十本という木を動かした夫君。
5月でもまだちょっと寒いから出来る!ともう一本動かしていたそうです。

そして、次男坊。
夫君と次男坊、夕ごはんの後にどこへ行ったかと思ったら・・・。_f0217014_154741.jpg

お風呂に入ってパジャマ姿だったのに、一人嬉々としてダムを作っていました。キャ~!
夫君と次男坊、夕ごはんの後にどこへ行ったかと思ったら・・・。_f0217014_16185.jpg

この二人は本当に性格が似ているというか・・・。
泥んこになるのが何より好きなようで、私は洗濯ママとして大活躍しています。笑

昨日に引き続き・・・、どうぞこのまま西ウェールズにも早く初夏がやって来てくれますように。
by enjoy-wales | 2015-05-10 23:06 | 家庭菜園と動物たち