人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

Steph - 西ウェールズの素敵な住人 その2

その1からのつづきです。

Stephのティーカップ&ソーサーのコレクションはまだここにも!笑
(どうしても写真を縦向けに載せられなくって、ごめんなさい。)
Steph - 西ウェールズの素敵な住人 その2_f0217014_2301190.jpg

その1を更新した際「魔女のお家みたい」というコメントがありましたが、まさにその通り、といった感じのお家です。「ハリーポッターの友人ロンの実家みたい」というコメントにも納得。
Steph - 西ウェールズの素敵な住人 その2_f0217014_2341091.jpg

元旦那さんがアーティストでお金がなかったという理由もあって、家の中には色んな物がアイデアを駆使したお金をかけないもので溢れています。
Steph - 西ウェールズの素敵な住人 その2_f0217014_2293460.jpg

シャビーシック・ヒッピーシックの極みのようなインテリアは、楽しくって居心地がいい。
Steph - 西ウェールズの素敵な住人 その2_f0217014_2295186.jpg

ヒッピー時代に流行ってまた最近耳にする「マクロビオティックのダイエット「に、17歳の時に出会ってからずっと実行しているヘルシーオタクのSteph。
この日は、具沢山のオーガニック味噌スープとおそばをご馳走してくれました。
(これも写真が反対になってしまって、ごめんなさい)
Steph - 西ウェールズの素敵な住人 その2_f0217014_2284647.jpg

心も体もホクホク温まったひと時を、どうもありがとう。

春の訪れが聞こえてくるような今日このごろ。
まだまだ寒い日が続きますので、皆さん暖かくして元気に春をお迎えください。

★只今オフィスのWi-Fiが壊れているので私のPCが使えず、息子のラップトップを使ってブログを更新しています。その為か、写真がちゃんと載せられず見難くなってしまってごめんなさいね。3月の初めまで直してもらえないそうでもうしばらく不便が続きますが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ・・・。

★★その後、オフィスのWi-Fiが繋がったので写真を編集し直しましたが、PCでブログを見ると写真がちゃんと見れるのに、タブレットやスマートフォンで見るとまたあちこち変な方向に向いているので、これはもう私の手には負えないなぁとため息をついています。
理由がお分かりの方、是非処理の仕方を教えていただけるとありがたいです。
by enjoy-wales | 2015-02-12 19:33 | イギリス/ウェールズ