人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

2015年もどうぞヨロシクお願い致します。

2015年も明けましておめでとうございます!

ブログを通して知り合えた素晴らしい仲間たちのブログや嬉しいコメントに励まされて、去年も何とかブログを続けることが出来たこと、心から嬉しく思います。
2015年もどうぞヨロシクお願い致します。_f0217014_23572184.jpg

今年はもっとクラフトの方に精が出せればいいなぁ・・・いや、やるぞ!
夫君にも大工仕事ばかりでなく、(一応本業だったりする)作陶を頑張ってもらわないと。
2015年もどうぞヨロシクお願い致します。_f0217014_23573742.jpg

クリスマスの後にちょこっと降ってくれた雪。
嬉しかったのでパチリ、パチリ。

でもまたぼんやりと暖かくなって、小雨が降った後の地面はドロドロ!

夫君が歩くところは板を引いてくれて、イギリスのフェスティバルみたいで可笑しいのでそれもパチリ。
2015年もどうぞヨロシクお願い致します。_f0217014_23581996.jpg

去年一年、私の気まぐれなブログまで遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
今年も引き続き、どうぞヨロシクお願い致します。

2015年も皆々さんにとって、充実した素晴らしい一年となりますよう心から祈りつつ。
by enjoy-wales | 2015-01-03 00:55 | 風景