人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

4th Advent Sunday..., Day 22 - Advent Calender 2013

4th アドベントサンデーがやって来ました。
4th Advent Sunday..., Day 22 - Advent Calender 2013_f0217014_11111748.jpg

今週の金曜日で子供たちの学校もホリデーに入り、ようやくクリスマスホリデーが始まった!と皆で大喜びしています。

クリスマスまで残す所、後2日。

クリスマスディナーの為のショッピングをしたり、書き残してしまったカードを書いたり、ご近所さんにカードを渡しに行ったり、プレゼントを包んだり、家を掃除したり、友人に会いに行ったり・・・と大騒ぎの2日間です。ひゃ~

ドタバタするとは言えクリスマスホリデーはやっぱりいいもので、夜は暖炉の前でゴロゴロゆっくりできるのが嬉しい♪ 長い冬の夜を楽しむのは、クリスマスホリデーならではです。


カレンダーはここまで開きましたよ。
4th Advent Sunday..., Day 22 - Advent Calender 2013_f0217014_11173470.jpg

窓は余分に作ってあるので、今日は二つ窓が開きました。
4th Advent Sunday..., Day 22 - Advent Calender 2013_f0217014_11193598.jpg

そう、もう二人の天使が登場。
4th Advent Sunday..., Day 22 - Advent Calender 2013_f0217014_11202659.jpg

来週はいよいよクリスマスです。
by enjoy-wales | 2013-12-22 11:09 | 手作り