人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

プロフィールのイメージを更新しました・・・

こんばんは。

昨日、プロフィールのイメージを変更したのに気が付いた方もいらっしゃるかと思います・・・が、
またまた更新しましたので、お知らせ致します。

我が家の愛犬レニーの後姿を写したイメージを使っていたのを、ひょうきんものの馬ウィスパーに変えようかと更新してみたのですが、なんとなくしっくり来ないのでウェールズの空と雲のイメージでいこうかと思います。
プロフィールのイメージを更新しました・・・_f0217014_6232043.jpg



ウィスパーがこんなにほっこりした顔を見せてくれて嬉しかったのだけど・・・。
(ごめんよ!)
プロフィールのイメージを更新しました・・・_f0217014_6283239.jpg


お騒がせしてしまって申し訳ありませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

皆さまどうぞ良い日曜日をお過ごしくださいね♪
by enjoy-wales | 2012-10-06 22:17