人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

Made by Hand... NO 4 The Cigar Shop

こんにちは。

今日は私のお気に入りのサイトをご紹介します。

その名は「Made by Hand」。

ニューヨークをベースに活躍しているフィルム・メーカーで、ニューヨークに住んでいるちょっとユニークな人たちを題材にした白黒のショートフィルムを作っています。

今まで3作制作していて、最近4作目になる「The Cigar Shop」がリリースされました。

これがまたアーティーでカッコ良くって、ニューヨークならではの雰囲気がむんむんと出ているスモーキーな作品に仕上がっていますので、興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね。

気に入ったという方は、他の作品もチェックしてみてください。
どれも惚れ惚れする作品たちです。

第5作目は「The Bike Maker」となる予定。
Made by Hand... NO 4 The Cigar Shop_f0217014_22134594.jpg

Ezra Caldwell (Fast Boy Cycles)という名のバイクメーカーが、2008年に癌であると宣告されて自転車を諦めなければいけなくなった時に、自身の病状を記録することによって苦しみを乗り越えていく・・・とあります。

これもまたどのような出来になるのか、楽しみです。

Made by Hand is a short film series celebrating the people who make things by hand — sustainably, locally, and with a love for their craft.
by enjoy-wales | 2012-10-03 22:22 | アート&クラフト