人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

イースター・カイト

明日はイースター・サンデーです。

今年は家で過ごす予定なので何をしようかね~と話していると、夫が急に思い出したように「子供の頃、カリブ海に住んでいた時には、イースターと言えばカイト(凧)を作ったんだった!」と言い出し、早速子供達とググッてみると、ありましたありました、YouTubeに沢山の情報が載っていました。

その中から一つ「Bermuda Kite Making」を選んで、夫と子供達は早速そのバミューダ・カイトなるものを作り始めました。
イースター・カイト_f0217014_18262276.jpg

まぁまぁそれにしても、皆騒がしいこと。
あ~でもない、こ~でもないと言い合いつつ、何時間かかけてこんな風に形になってきました。
ふむふむ、なかなかいい感じ。
イースター・カイト_f0217014_1828328.jpg

明日のイースター・サンデーまでに完成するのかどうか・・・。

この夜、凧作りに参加せず、一人忙しくイースター・バニー(イースターうさぎ)にカードを作っていた娘は、明日のためのテーブルセッティングをお手伝いしてくれた後、そのカードをテーブルに残してベッドへ向いました。
イースター・カイト_f0217014_18362425.jpg

イースター・バニーは無事にやって来てくれるかな・・・?
by enjoy-wales | 2012-04-07 22:11 | 家族と子育て