人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

ジップライン

2月の土曜日に晴れたので、ずっと作りたかった「ジップライン」を夫と息子達が作り出す。
2年も前に材料を買ってあったので、それを探し当てるだけでも一苦労かと思えばすぐに見つかって、さっそくロープに車輪のようなフックを通して、そのロープを木と木の間につなげる。それだけのことだけど、ロープをぴんっと張るのが中々大変。高さも調整しつつ、夫と上の息子が忙しく動き回る中、下の子も一生懸命参加する。
(娘と私はお出かけ中♪)

こんな素晴しい「ジップライン」が出来て、大満足! 寒くって家にこもる日が多かったけれど、やっぱり外で遊ぶのが一番。子供は風の子!
ジップライン_f0217014_17452715.jpg

ジップライン_f0217014_17455934.jpg

by enjoy-wales | 2012-02-11 23:35 | 家族と子育て