イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

オンボロのトラクターを、近所のBen君が取りに来た日。

先日、晩ごはんを作っていると、近所のBen(ベン)君とその友達がやって来ました。

夫君と次男坊がイソイソと外に出ていって帰って来ないので、何をやっているんだろうと見に行くとガーガー音がしています・・・?
f0217014_01125855.jpg
このヤードにず~~~っと置きっぱなしになっていた、オンボロのトラクターを動かしている様子。
もう鉄くず屋さんに持って行ってもらおうか、と言いつつそのままになっていたものです。
f0217014_01124412.jpg
夫君に聞いてみると、メカニックに強いベン君がこのトラクターを見た時に直したいって言ったのを、じゃぁ自分で取りに来るなら持って行っていいよって話したら本当に取りに来たとのこと。メカニックに強いとは言え、このトラクター、見事にボロボロなんですよ、ホントに。
f0217014_01130959.jpg
こんなところに可愛いらしいプラントまで育っているくらい。
f0217014_01131325.jpg
とっても嬉しそうなベン君!と羨ましそうに見つめる次男坊。笑
f0217014_01130402.jpg
そして、無事にこのトラクターはベン君の所にもらわれていきました・・・。
f0217014_01132712.jpg
私たちの地元では、『バーリーサタデー』と呼ばれるイベントが、毎年4月の最後の土曜日に催されるのですが、ここにこのトラクターが登場する日は遠くないかも!?
ガンバレ、ベン君&その友達!!!

バーリーサタデーでお目にかかれますように♪

Love & Joy




[PR]
by enjoy-wales | 2016-10-08 22:29 | イギリス/ウェールズ | Comments(0)