イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

ウェールズにもヒートウェーブがやって来た!その2

今週の月曜日にやって来たヒートウェーブ。

青空が眩しい。
f0217014_21223968.jpg

火曜日は次男坊の学校最後の日でした。(イギリスでは新学年は9月から始まります。)

仲の良い年上の学校の友人は、これが小学校最後の日。

それで、学校の6年生が皆集まってビーチでバーベキューをするというので、私たちも参加させてもらいに午後からポピットサンド・ビーチへ行ってきました。
f0217014_21532063.jpg

前日に行ったニューポートの海に比べると、水は冷たかった~!

でもそんなことは全く気にならない風の子供たち。
f0217014_21554250.jpg

バーベキューの後、もうひと遊びと海に飛び込んでいきました。若いってスゴイわ・・・。
f0217014_21571035.jpg

バーベキューの残り火で、ミニ焚火。
f0217014_2224688.jpg

子供は焚火が好き。
こういう風景は夏ならではで、心から嬉しくなってしまいます。
f0217014_224297.jpg

これを書いている今日、木曜日は、ヒートウェーブも過ぎ去ってまた小雨が降ったり止んだりのお天気です。夏休みも始まったことだし。またヒートウェーブがやって来ないかなぁ。

皆さんもどうぞお元気で、今年の夏を満喫されますように。
[PR]
by enjoy-wales | 2016-07-21 22:11 | アウトドア・ライフ | Comments(0)