イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

晴れた週末っ!ビーチへレッツゴー!

先週の日曜日、先々週末(長い!) に引き続き晴れてくれたので、これはもう行くしかない!っと午後遅くになってから早めのディナーピクニックをしに、地元のお気に入りビーチへ。
f0217014_20192824.jpg

青空が広がって気持ちの良いこと!

でも・・・海の水は悲鳴を上げてもどうしようもないくらい、冷たかった~!

それなのに、その中へ入って行ってしまう我が家のメンバーはスゴイわ・・・。(私はもちろん見学です)
f0217014_201724100.jpg

アシカの皮でも被ってるのかしらん、この人たち♪
f0217014_20133912.jpg

冷たい海の中で遊び疲れた後は、ピクニック。
この日の献立は、スパニッシュオムレツとサラダでした。
f0217014_2021041.jpg

こんな夕日を見ると、あ~また夏がやって来るなぁとしみじみ嬉しくなります。
f0217014_2023589.jpg

夏はもう目の前だ!
[PR]
by enjoy-wales | 2016-05-13 20:24 | アウトドア・ライフ | Comments(4)
Commented by artfarmandgarden at 2016-05-13 22:30
綺麗なビーチですね!
入り江になっているのでしょうか?
海辺のディナーも参加したい~と思いながら・・・
気持ちの良いお写真に、うっとりです。

帰国後、お疲れがでないように。
楽しみに、また伺います。

Commented by arare719 at 2016-05-14 23:48
夕刻の逆光でキラキラ輝いている海が、素晴らしくファンタジック!!
いつまでも眺めてみたい…とはまだ寒くて言えそうもないですね 笑

夏はすぐそこ、待ち遠しいですね ♡
Commented by enjoy-wales at 2016-05-16 18:37
artfarmandgardenさん、ここはナショナルトラストが所有しているビーチで、本当にキレイな場所なんです。
そう、入り江になっていて、階段をずっと降りていく小さ目のビーチで、私たちのお気に入りです♪
私もまたお伺いしますね~!
Commented by enjoy-wales at 2016-05-16 18:39
arare719さん、夕日を見るのが大好きで色々お気に入りの場所がありますが、ここの夕陽は格別です!
早く夏が来ないかと首を長くして待っていたら、もうすぐそこにやって来たようでワクワクしています♪