イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

夫君のウェブサイト、とうとう出来上がる。

小雨が降ってばかりの西ウェールズから、こんにちは。

一昨年から気合を入れて陶芸に本腰を入れていた夫君、去年はギャラリースペースを作り始め、作陶はもちろんのことワークショップをやったりとずっと頑張って来ました。
f0217014_553716.jpg

今年は私たちの住むペンブロックシャーの『Art & Craft Guide』(アート&クラフトガイド)にも載せてもらう予定で、とうとうパブリックに向けて発信を始めます。

そんな訳で、そんなことならウェブサイトぐらいないとね、と夫君のウェブサイトを作りました。
→ こちらからどうぞ
f0217014_510917.jpg

まだ出来たてのホヤホヤなので色々とチューニングが必要ですが、まずはここから、と二人でドキドキしています。

良かったらどうぞ、一度ご覧になってみてくださいね。

そんなこんなで、今年もどうぞヨロシクお願い致します。
[PR]
by enjoy-wales | 2016-01-26 05:19 | 夫君の陶芸 | Comments(14)
Commented by yk-voyant54 at 2016-01-27 11:49
こんにちは、はじめましてkikihusさん。
いよいよスタートですね。おめでとうございます。
経歴が面白いのね。kikiさんとは京都で出会ったのかしら?
一昨日メダカの水かめの写真を撮っていたらね、ブツブツ模様が
面白くって陶芸っぽくって夫君の事を思い出していたのよ。
その写真は載せなかったけれど、ガラス工芸っぽいのもあって、
自然が作り出す偶然の美ってヒントだらけだなぁ〜と思ってたのよ。
そうそう下の写真のような造形美。
余談ですが、私の2番目の夫(息子の父親)と同じ年だわ。
彼は私より10歳年下なの。アハハ〜、近日中にはバレることだからネ。
ギャラリー楽しみですね。

Commented by artfarmandgarden at 2016-01-28 13:29
こんにちは。
素晴らしい陶器、ギャラリースペースも素敵ですね!!
ウェブサイトもスタートして楽しみですね。




Commented by arare719 at 2016-01-29 00:24
こんばんわ☆土地を耕し種を蒔く。新芽が顔を出しやがて新緑が眩しい季節ののち花が咲き、実りの時を迎える。収穫の歓喜の声を聞くのも、そんなに遠くはないのではないでしょうか。

感性豊かな奥様Kikiさんの存在に旦那様はいつも勇気づけられているのではないかと思います。遠くから応援していますよ!頑張って!
Commented by enjoy-wales at 2016-01-29 06:20
ボヤントさん、ふふふ、そうです、いよいよスタートです!
この第一歩を踏み出すまでが長かったですが、これでちょっと前に進めそうだねぇとホクホク・ニヤニヤしております。笑
あら、二番目の夫さんとうちの夫君が同じ年なんて! とにかく春が楽しみです~♪ ワクワク
Commented by enjoy-wales at 2016-01-29 06:22
artfarmandgardenさん、どうもありがとうございます!
ギャラリースペースはまだ完成してないのですが、春には何とか出来上がりそうで、今年はまたもう一歩前に進みだせそうな予感です。やった~
また遊びに来て下さいね~♪
Commented by enjoy-wales at 2016-01-29 06:25
arare719さん、応援の方ありがとうございます!とっても嬉しいです。
土を耕すのは力のいることですが、種から新芽が出てくるのを見るとまた元気をもらえますね。私たちのこのアドベンチャーはまだまだ始まったばかりですが、これから落ち込んだりハッピーになったりしながら楽しく行こうと思います。
Commented by miyabiflower at 2016-01-30 13:48
kikiさん こんにちは。
ウェブサイト、拝見しました。
第一歩踏み出したのですね、おめでとうございます♪
どの器にも思い出や思い入れがあるのでしょうね。
kikiさんの手作りと共に今年も楽しみに伺いますね^^
Commented by CarolineIngalls at 2016-01-30 23:39
こんばんは。
ウェブサイトオープン、おめでとうございます♪
さっそくローラと拝見しました。
素敵な器がいっぱい。
(ご主人様も素敵^^)
母娘の好みは似るもので、3羽の鳥の器やペールグリーンの湯飲みが
特に印象に残っています。
これからも楽しみに拝見します^^

Commented by team-osubachi2 at 2016-02-01 16:36
新しい一歩、おめでとうございます!
さっそく拝見いたしました。
一見粗そうで優しみのある表情の器たち、
ご主人のお顔を拝見して、なるほどと一人勝手に納得しています。
個人的に白系のものにことのほか惹かれます。
これらの作品が、今後どんな方のもとへゆくのか、
そして、どんな食べものや草木の花や実と共演するのか楽しみですね。
ご活躍をお祈りしています。
Commented by enjoy-wales at 2016-02-01 20:55
miyabiflowerさん、ウェブサイトを見てくださりどうもありがとうございます!とても嬉しいです♪
バーッと急いで作ってしまったので、まだこれから改善に向けて更新していきます。またお時間のある時に覗いてみてくださいね。
Commented by enjoy-wales at 2016-02-01 20:57
CarolineIngallsさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!ローラさんと見てくださったなんて・・・と一人感動しています。笑
これからもどうぞお時間のある時に覗いてみてくださいね~。(ウェブサイトの方は改善するべくまだまだ勉強中です。^^)
Commented by enjoy-wales at 2016-02-01 21:00
team-osubachi2さん、まぁ嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
そうですね、若い頃に比べると彼の人柄がより作品に反映されるようになったなぁ、と観察しています。歳を取るというのは面白いものですね。
これからもチョコチョコ更新していく予定ですので、またどうぞ見に行ってやってください。^^
Commented by iomlove at 2016-02-05 20:09
こんにちは!

とても嬉しいニュース(Web)を只今観てきました!
 
私が狙っていた(湯呑)が上の段の右に載っていたから感動したわぁ~!
以前 その湯呑の色合いと形を観て 惚れてしまったの。
 販売するのかな? 教えて~~~私 手にいれたいの本気よ!

 素敵な器達と作者 夫君にカンパーイだわ!! 万歳三唱しています!
Commented by enjoy-wales at 2016-02-05 22:39
iomloveさん、嬉しいコメントをありがとう~~~!!!
そう言ってくれるともう飛び上がりたいくらい嬉しいわっ♪
販売しますよ~! 只今ウェブショップを開設中です。
また直々お知らせに伺いますので、その時はどうぞヨロシクお願い致しま~す。ありがとうね。