人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

自己流、手作り和風ガーデンに大きな石を置いてみる

まだまだまだ、嬉しい晴天の続く西ウェールズからこんにちは~♪

寒くなってきたけど、毎日拝める秋の青空のキレイなこと!
夫君は新しい納屋作り、私は落ち葉の掃き掃除とコテージの掃除に精を出す今日この頃です。

そんな中、今年中にやってしまいたかったことの一つ「自己流、手作り和風ガーデンに大きな石を置いてみる」、を晴れている間に決行しました。
自己流、手作り和風ガーデンに大きな石を置いてみる_f0217014_0461236.jpg

「ここに和風ガーデンを造ってるんだよ。」と言うと、十中八九の人が「・・・」と不思議な顔をしてしまうくらいお粗末な和風ガーデンですが、やっている本人たちは嬉々としていまして、「これはいいねぇ~」と自画自賛。笑

この出入り口に立てた石もええ感じやわぁ~。
自己流、手作り和風ガーデンに大きな石を置いてみる_f0217014_0491114.jpg

今年の春植え付けた低木たちがまだまだ小さいので見栄えはしませんが、何年か経って大きいボールのように剪定されたら、日本の露天風呂みたいにいい感じになると思うんだけどなぁ。
自己流、手作り和風ガーデンに大きな石を置いてみる_f0217014_0515414.jpg

気長にご期待くださりますように。
by enjoy-wales | 2015-10-16 00:52 | 露天風呂と和風ガーデン