人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

秋のネイチャーテーブル

あの雨模様で寒かった天気はどこへやら、ここ1週間ずっと青空の広がる素晴らしい秋晴れが続いている西ウェールズから、こんにちは。

先週末、何とか無事にお母さん3人とティーンエージャー8人を交えた陶芸ワークショップを実行することが出来てホッとしているのもつかの間、この晴天を利用してギャラリースペース作りに頑張っている今週です。
(このお話は後日またアップ予定です!)

夏休みが終わって学校が始まったなぁと思っていたら、もう10月になってしまって、毎年のことながらこの時期の日々の流れの速いことにはビックリします。

10月に入ってもうすっかり秋模様になったので、ネイチャーテーブルも秋模様になりましたよ。
秋のネイチャーテーブル_f0217014_19484995.jpg

忙しく過ぎ去っていく日常の中、ちょっと一息ついて季節の変化を楽しめる、子供たちや家族のためというよりは自分のためのネイチャーテーブルでもあるなぁと思います。
秋のネイチャーテーブル_f0217014_19563491.jpg

日本で言うと、床の間に飾る季節のお花や掛け軸といった感じかな。
(そこまでキチンとはしていないけどさ)

今日も遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございます。
どうぞお元気で、色んな秋を楽しまれますように・・・♪
by enjoy-wales | 2015-10-01 00:03 | 手作り