人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

長男坊の作った、ラジコンカー!

スケボーにはまっている長男坊。

うちにある大きな納屋の一部にスケボーパークを夫君と作りまして、毎日そこでスケボーの新しいスキルを練習しているのですが、次男坊にせがまれて一緒におこずかいを使ってラジコンカーのキットを購入。(結構高い!) それを2日かけて完成させました。
長男坊の作った、ラジコンカー!_f0217014_22281374.jpg

ラジコンカーを買うよりも、こうやってキットを買って自分で作った方が壊れた時にも修理出来るからいいんだそうです。

そんな訳で、夫君のスタジオの前はラジコンカーのサーキットと化してしまって泥んこ!
長男坊の作った、ラジコンカー!_f0217014_22271614.jpg

ドアの前に土を積んで開けられなくなったので、それは動かしてもらいましたが・・・。
長男坊の作った、ラジコンカー!_f0217014_22361027.jpg

小さい頃から紙飛行機を折ったり、モデル飛行機を作ったり、何か作るのが好きな長男坊。

このキットが届いた時、余りに沢山の部品があるのでちゃんと完成させられるのか、密かに心配していた夫君と私でしたが、こうやって一人で作ってしまってビックリしました。

知らない間にドンドン成長していく子供たち。

付いて行くのがやっとで、スゴイなぁと感心しながら眺めている頼りない母なのでした。
by enjoy-wales | 2015-09-17 22:47 | 家族と子育て