イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

地元のビーチ、ニューポートでカヤッキングを楽しむ!

先週に引き続き、今週も綺麗な青空の広がる西ウェールズからこんにちは♪

やっと夏らしくなってくれて、嬉しいこと嬉しいこと。
あまりに嬉しいので、先週末からせっせと海に繰り出している我が家です。

昼間は仕事もあるし、ビーチに出掛けて行っても人が多くって大変なので、午後4時頃から準備をして夕方出掛けて行くのがお気に入りです。

この日はカヤックを車に乗せて、ニューポートビーチへ。
f0217014_1122512.jpg

Parrog と呼ばれるところにボートハウスがあって、そこからボートやカヤックが海に出せるようになっています。
f0217014_115148.jpg

夕暮れの静かなビーチの美しいこと。
f0217014_1173342.jpg

・・・と波の音をうっとりと聞いていると、馬がやって来ました。
f0217014_1164980.jpg

我が家のボーイズと友達もようやくビーチに到着。
右側の島の方で、アシカを見たそうです。私も行きたかったなぁ!
f0217014_119127.jpg

明日も晴れますように。
[PR]
by enjoy-wales | 2015-08-18 00:52 | アウトドア・ライフ | Comments(4)
Commented by toubou-yasaka at 2015-08-20 17:44
こんばんは~
やっと夏らしくなってよかったですね!
こちらは朝晩涼しくて秋近しという感じです・・・
馬の写真すごく素敵です!絵画のようだわ~
Commented by arare719 at 2015-08-24 23:20
こんばんわ☆夕方海に出れるって素敵ですね♡静かな潮騒の音が聞こえてきそうです。アシカや馬、動物たちの息使いも感じられて嬉しいですね。
西ウェールズの秋はいつ頃から始まるのですか?


ところで、エキサイトのアプリが新しくなって投函今出来ない。。
忘れないでいて下さ〜い。
Commented by enjoy-wales at 2015-09-01 03:21
弥栄さん、こんばんは~
ちょっとご無沙汰している内に、こちらはもう秋の気配が漂っています・・・。
馬の写真、いい感じですよね。(自分で言うのも何ですが)あっ、これはシャッターチャンスだ!っと思って撮りました♪ 
Commented by enjoy-wales at 2015-09-01 03:24
arare719さん、こんばんは!
夕方の海はいいですよ~。昼間ももちろん楽しいですが、夕日を見ながらゆっくり遊ぶのはいいものです。
西ウェールズ、今年の夏はイマイチで、このブログをアップした時は暖かかったのに、最近はめっきり秋らしくなってきました。9月はどうなるかしら。

投稿出来ないなんて、困りましたね。もちろん忘れませんよ~!笑