イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

夫君と息子たち(&その友人)、船を出す!

夏休みが始まって、もう嬉しくってたまらない我が家の子供たち。

冷夏なんて何のその!と晴れた夕方、夫君が息子たちと長男坊の友人を連れて、Poppit Sands と言う名の海辺まで船を出しに行きました。
f0217014_20184294.jpg

この日は私と娘、それに日本から来ている私の両親はお留守番。

そんな訳で、写真は長男坊が撮って来てくれました。
その写真がまぁ美しかったので、ビックリ。
f0217014_20213937.jpg

誰もいない海で楽しいひと時を過ごせたようで、夜10時頃、皆ワイワイ言いながら海に出て来たぞ~!と言う晴れ晴れしい顔をして家に帰って来ました。
f0217014_2023462.jpg

こんな夕空を見たら、いい顔して帰って来るよね。
f0217014_20245891.jpg

次は私も絶対一緒に行くぞ!
[PR]
by enjoy-wales | 2015-07-22 10:15 | 家族と子育て | Comments(6)
Commented by iomlove at 2015-07-23 02:56
こんにちは。

豊かな自然が多そうな西ウエールズに
ご両親と一緒に過ごす日々は宝ですね。
両親も娘さんに会えて笑みがみえるようです。

長男さんが撮った写真はもう天下一品!
感性が豊かでセンス抜群なプロ顔負けな写真を撮るんですね。 凄し!
美しすぎて 感動しています。ありがとね。

 エンジョイ ウェールズ ご両親!!
Commented by yk-voyant54 at 2015-07-23 09:08
こんにちは。賑やかな夏休みが始まったのね。
1枚目の写真、なかなか素敵。アングルがいいよね。
2枚目、3枚目・・・綺麗な風景。
いつもとちょっと違う写真。魚眼で撮った?
なんて思いつつ読み進めて行くと、なんと長男くん!
だったのね。上手ですね。
この風景なら次回は絶対に行かなくっちゃね。
今は夜10時まで明るいんですか?日没って何時なの?
ご両親が滞在。あの日本帰国以来の再会なのかしら?
(あの、とはイギリスに着いて雪で歩いて帰った時)
海外に嫁がせるって淋しさもあったでしょうけれど、
こうして訪問できるのもイイネ。
なんてったって娘の家がイギリスにあるんだもの。
Commented by toubou-yasaka at 2015-07-30 15:41
こんにちは~
美しい景色~しかも構図も上手~
次はkikiさんの撮影で・・・
ご両親たちは満喫されていますか?日本はとっても蒸し暑いので気温の変化にはお気を付けくださいね。


Commented by enjoy-wales at 2015-08-04 20:12
iomloveさん、ありがとう!
やっとお返事差し上げています。
今年の夏は天気のはっきりしない夏で、うちの両親も閉口していたようですが、まぁ忙しく過ごして帰って行きました。笑 
iomloveさんもどうぞ元気に楽しい夏を過ごしてね。^^
Commented by enjoy-wales at 2015-08-04 20:16
ボヤントさん、お返事遅くなってしまって申し訳ない!
そうです、まぁ忙しい夏休みが始まって、あっという間に2週間半が過ぎ去っていきました。
こちらは日本より北の方にあるせいでしょうね、夜10時頃まで明るいんですよ!
それから、日本から帰国した時に雪の中を歩いた話を覚えてくださっていてビックリ感激!さすがボヤントさんだわ~。両親は先週無事、日本に帰って行きました。
只今ホッと一息ついている所です。笑
Commented by enjoy-wales at 2015-08-04 20:26
弥栄さん、こんにちは~。
ふふふ、結構いい写真を撮ってますよね。親バカながらちょっと感動してしまいました。次は私が撮りたい!っと思っていたら、船に小さな穴を開けて帰って来たので(!?)、次の出航はそれを直してからとなります。いつになるやら・・・