イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

夏休みが始まった! -冷夏の中、両親が日本からやって来る

7月もあっという間に3週間が過ぎ去って、イギリス中今週から夏休みに入りました。

ヨーロッパ各地の猛暑はどこへやら・・・、西ウェールズでは冷夏に見舞われていて、小雨や曇り空の続く肌寒い日が続いています。

そんな冷夏の中、日本から私の両親が遊びに来ています。

「寒いね~。」と毎日のようにこぼしている我が母を横目に、ちょっと晴れると山や海辺まで繰り出す私たちを呆れ顔で見ている両親ですが、それでも一緒に付いて来て西ウェールズの自然を楽しんでいるようです。笑

この日は近所の山まで。
f0217014_19591911.jpg

あそこに見えるのはコグマ・・・?
f0217014_20151.jpg

ではなくって、野生のブルーベリーが群生しているのを見つけて、早速採りに行った次男坊でした。
f0217014_2015092.jpg

ちょっと肌寒くても、晴れるとやっぱり気持ちのいい海辺。
f0217014_2034847.jpg

おじいちゃんもボール投げです!
f0217014_2024651.jpg

この日は家に帰る途中、半野生化している馬が仔馬を連れている所も見ることが出来て、西ウェールズの田舎暮らしを満喫してもらえたかな・・・?
f0217014_2073247.jpg

そんなこんなでブログの更新がすっかり遅れてしまいましたが、また遊びに来てくださった皆さん、読みに来てくださってどうもありがとうございます。

とにもかくにも、暑い夏・寒い夏を皆さん元気に過ごされますように!
[PR]
by enjoy-wales | 2015-07-21 20:10 | 家族と子育て | Comments(0)