イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

父の日、おめでとう!

先週の日曜日は父の日。
f0217014_17173279.jpg

学校で父の日ですよ、と教えてもらった子供たち。

次男坊は学校でカードと小さなプレゼントを作り、娘は前の夜にチョコレートトリュフとカードと手作りしました。
(ちなみに長男坊はカードにサインをして朝お茶を作ってあげました。笑)
f0217014_17212012.jpg

夫君曰く「あ~、娘がいてよかった♪」だそうです。笑
娘の作った(もちろん私も手伝った!) チョコレートトリュフ、とっても美味しかった。

名誉挽回とばかりに長男坊はお得意のピザを手作り!
f0217014_17242143.jpg

パンやケーキ、ドーナッツまで作るベーキングが得意の長男坊ですが、最近作ってくれるピザは私のより美味しくって、家族皆ビックリしています。

お父さん、いつも色々と頑張ってくれてありがとう。
これからも元気で優しい、面白いお父さんとして子供たちに愛されますように・・・。

最後に、私のお父さんにも感謝の気持ちを込めて、ありがとう!
[PR]
by enjoy-wales | 2015-06-23 17:13 | 家族と子育て | Comments(4)
Commented by yk-voyant54 at 2015-06-26 00:59
かわいくて美味しそうなトリュフですね。
確かに娘がいてよかったーって思いますね。
子どもたち、みんな頑張って作って微笑ましいなぁ〜。
父の日を満喫されたでしょうね。
すてきなパパだよね。なんだって作っちゃうもの。
そういうパートナーを欲しいよ。作れる人って格好いいと思う。
あ、そうそう。木のお家も出来て来たのね。
長期計画の露天風呂も楽しみだね。ピザを見てたら、
お腹がグーグー鳴り出してしまった。サ、もう寝なきゃ。
明日も早い。只今夜中の1時。起床5時予定。またね。
Commented at 2015-06-26 05:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-wales at 2015-06-26 20:23
ボヤントさん、5時起き何ですか!?って、まずそれにビックリしている私です。スゴイ~! 就寝時間4時間で大丈夫ですか? 元気なボヤントさんのことだから、パワー就寝ですぐにパワーアップされそうですが・・・。^^
うちの夫君もパワーだけはあります。付いて行くのが大変なことも・・・。笑 私もボヤントさんの夏のオアシスがまたどんな風に変化していくのか、楽しみにしています!
Commented by enjoy-wales at 2015-06-26 20:24
eさん、回復できてよかった! すごいニュースにビックリ!メッセージ送りに行きますね~♪