人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの恒例キャンプ!Vol.1

とうとう夏休みが終わってしまいました。

イギリスの今年の夏は好天に恵まれて楽しかった・・・、楽しかったけど大変だったよ~!

最後にブログを更新したのが8月11日だったので、3週間ずっと自分の為の時間が取れなかったということになります。今日から子供たちの学校が始まって、やれやれと一息つきつつ「やった~!」と一人でガッツポーズを取っている私です。笑

自宅で自営業と言うのは利点が沢山ありますが、夏休みは大変。
6週間子供たちは家にいるし、田舎に住んでいるので子供たちが出掛けるとなるとタクシードライバーにならないといけないし、夏はお客さんも多いのでまぁ毎日ドタバタとしています。

夏が過ぎ去って、日に日に秋模様に変わっていく景色を見るのは物悲しいものもありますが、「あ~、今年もよく頑張ったわ。」とホッとしているのが本音です。

何~て心まで秋模様になっちゃいましたが、夏休みの恒例イベント、St. David's, Whitesandsでのキャンプは今年も実行することが出来て、夏休みのハイライトとなりましたのでアップさせてくださいね。

いつもは2週間ほどキャンプするのですが(→*)、今年は残念ながら1週間弱・・・。

この景色を見ながらいただく朝食が例年より美味しかった。
夏休みの恒例キャンプ!Vol.1_f0217014_1916594.jpg

愛犬レニーももちろん一緒です。
夏休みの恒例キャンプ!Vol.1_f0217014_1922198.jpg

この週は素晴らしいお天気で、ゆっくり朝食を楽しんだ後は込み合うWhitesandsビーチではなく、フットパスを20分程半島の先に向かって歩いて行った所にある犬もOKなビーチへ。
夏休みの恒例キャンプ!Vol.1_f0217014_19252024.jpg

長男坊は友達から借りた本が面白すぎて、泳ぐよりも読書に必死。
夏休みの恒例キャンプ!Vol.1_f0217014_19254991.jpg

次男坊はもちろん海に直行!はまっているボディーサーフィンをめい一杯楽しみましたよ。
夏休みの恒例キャンプ!Vol.1_f0217014_1928237.jpg

海辺のピクニックで嬉しいのは何といってもスイカですよね。歩いて持って行くのは重かったけど、この日は暑かったので格別の美味しさでした。冷たい海で泳いだ後のチョコレートも美味♪
夏休みの恒例キャンプ!Vol.1_f0217014_1930582.jpg

静かに海の向こうへ沈んでいく美しい夕日を見つつ、「今年も来れてよかった・・・」としみじみ思ったのでした。 
夏休みの恒例キャンプ!Vol.1_f0217014_21561846.jpg

Vol.2 へつづきます。
by enjoy-wales | 2014-09-03 19:33 | アウトドア・ライフ