イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

まだまだスケボーに夢中な長男、次のプロジェクトは・・・。その1

クリスマスプレゼントにミニスケートボードをもらって以来、すっかりスケボーにはまっている長男坊。

その後、トリックをするのが難しいミニのスケボーから普通サイズのスケボーをおこずかいで購入して、ほぼ毎週末、友達とハバフォードウェストという街にできた新しいスケボーパークにバスで通っています。

その長男坊、最近夫君と何やら熱心に交渉していたですが(私には内緒!?)、昨日辺りから納屋の方が騒がしいので行ってみると・・・。
f0217014_5301911.jpg

お~、ナニナニ?
f0217014_5303939.jpg

もしかすると念願のハーフパイプを製作中なの??

二人の話を聞いていなかった訳ではないけれど、一生懸命に話していたのはこれを作るためだったのか・・・。

自分で設計図やら、どれくらい木のボードが必要なのかなどなど、夫君の手を借りずにインターネットで調べてダウンロードしたそうで、本当にこれが欲しかったんだなぁと母は感心したのでした。
f0217014_5354438.jpg

お~、ちゃんとパイプも付いてる!

もうすぐ完成しそうなこのハーフパイプ、出来上がったらその2でアップします!

楽しみ~♪
[PR]
by enjoy-wales | 2014-05-29 05:38 | 家族と子育て | Comments(8)
Commented by shinwoyorokobu73 at 2014-05-29 11:14
お久しぶりです。

長男坊、次男坊、共にワイルドですねえ~。

こんなプロジェクトは、
子どもじゃなくともワクワクしてしまいますね^^

完成がたのしみ♡
Commented by kotorishu at 2014-05-29 16:42
こんにちは♪
頼もしい長男君ですね!
ミニスケボーは次男君に譲ったのかしら?
完成が楽しみですね~
Commented by eithbed at 2014-05-30 04:23 x
Tくん、、、すごい。。。昨日あれから作ったのね。。。家でやれると、うれしいね。

ルバーブケーキ、、、おいしそう。。。ジャイアントルバーブが真ん中にドーンと。豪華ですね。ティーセットもかわいいわ。

今日ね、、、チャールズさんの野菜の本注文しちゃいました。KIKIさんの本とはまた違うやつ。到着が楽しみです。。。またお茶しましょう。
Commented by lacassa at 2014-05-30 09:02
素敵っ!旦那さんはなんでも作れる人なんですねっ。なんてなんてなんて羨ましいのでしょう!素敵だなぁ~。お子さんたちにとっては、とてもいい思い出になりますよね。あれ?イギリスの方はなんでも作ってしまうのかしら???ごめんなさいね、ちょっと無知かもしれません・汗
とにかく、私はこういう親子関係がとても好きで、素敵だなぁ~と思うので、激しく感動しております(笑)あ~本当に素敵すぎ!
Commented by enjoy-wales at 2014-06-02 19:55
shinwoyorokobu73さん、こんにちは!
ふふふ、うちのボーイズは(夫君ももちろん含む)はワイルドですよ~。田舎に住んでいるのをいいことに、色んな事をやってくれるので毎度ワクワクしながら眺めています。笑
その2、お楽しみに!
Commented by enjoy-wales at 2014-06-02 19:58
kotorishuさん、するどい!
そうです、ミニスケボーは次男坊にあげたみたいですよ~。今はまだ無理だけど、数年したら長男坊と一緒にスケートパークに連れて行って欲しいそうです。その2もどうぞ見てくださいね!
Commented by enjoy-wales at 2014-06-02 20:00
eithbedさん、こんにちは!
この間は沢山レゴを持ってきてくれて、本当にどうもありがとう~!次男坊、大喜びしてます♪

ルバーブケーキ、今度作って持って行きますね。またお茶出来るのを楽しみにしています。本も見せてもらわないと!
Commented by enjoy-wales at 2014-06-02 20:14
lacassaさん、こんにちは!嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
そう言われると、イギリス人というかヨーロッパの人はDIY好きな人が多いかもしれません。うちのはDIY好きというより、買い物が得意でないというか!笑