人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

うちの近所も子羊たちが産まれ始めましたよ♪

ず~っと春らしい陽気の嬉しいお天気が続いていた西ウェールズでしたが、今日は霧の濃い一日でした。
(・・・と書いていたら、日が射してきた♪)
うちの近所も子羊たちが産まれ始めましたよ♪_f0217014_201570.jpg

この道路の標識。 いかにもウェールズらしいでしょう。
うちの近所も子羊たちが産まれ始めましたよ♪_f0217014_235712.jpg

子供たちを学校へ迎えに行った帰り道。

子羊たちがあんまりにも可愛いので車を止めて、鞄に入っていたアイポッドでパチリ。
うちの近所も子羊たちが産まれ始めましたよ♪_f0217014_265062.jpg

エサがもらえると思ったのか、次男坊のところにフレンドリーな羊がやって来ました。
うちの近所も子羊たちが産まれ始めましたよ♪_f0217014_275441.jpg

霧の出た景色というのも、なかなかロマンチックでいいものなのです。
うちの近所も子羊たちが産まれ始めましたよ♪_f0217014_284161.jpg

母羊がメ~メ~と子羊たちを呼ぶ鳴き声は、また春がやって来たなぁと思わせてくれる嬉しい声。

この週末も晴れてくれますように♪
by enjoy-wales | 2014-03-14 23:59 | 風景