人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。

去年の夏は記録的な好天に恵まれたイギリスでした。

どういう理由からか、夏が暑かったから冬は寒くなるだろうという皆の予想を裏切って、今年は暖冬で、クリスマスからお正月にかけては嵐が吹き荒れ、最近は雨ば~っかり降っています。

いつもなら大雪が降っているはずなのに・・・。

こんな雨ばかりのどこもかしこもドロドロの西ウェールズですが、晴れるとこんなにキッパリ晴れてくれます。
雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。_f0217014_1511053.jpg

雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。_f0217014_1512622.jpg

晴れてくれるともう嬉しくって、ニコニコしながら牧草地を散歩して回るとそこここに春の気配が顔をのぞかせていました。
雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。_f0217014_1554579.jpg

いつもならもっと遅くに咲く筈のWitch Hazel(ウィッチヘーゼル)は只今全開中です。
雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。_f0217014_1584327.jpg

こんな晴れた日は、夕日も格別にキレイ・・・。
雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。_f0217014_205373.jpg

我が家のポニーと羊さんたちは、相変わらず食べて寝てばっかり。笑
雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。_f0217014_213479.jpg

家の後ろに月が昇る・・・。
雨ばかりのウェールズだけど、晴れるとこんなに気持ちが良いのです。_f0217014_223641.jpg

太陽の恵みが恋しい今日この頃です。

雪よ降っておくれ~!
by enjoy-wales | 2014-01-23 20:05 | 風景