人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

大荒れの海を見にMwnt Beachへ・・・ その1

昨日は約2週間ぶりに今年初のブログをめでたく更新することが出来て、ホッとしています。

お正月辺りに吹き荒れていた嵐のせいでインターネットに不具合が出てしまったのが原因でしたが、今週ようやく修理にきてもらえて家族皆大喜びしています。 最近は田舎生活とは言えども、ネット無しの生活は考えられないなぁとしみじみ思った年初めでした。

さて、クリスマス&お正月ホリデー中は天気がイマイチでしたが、青空がチラリと見える度に「今だ~、レッツゴ~!」とせっせと散歩に出掛けました。笑

これは4日に訪れた、私たちのお気に入りのビーチ「Mwnt」。
大荒れの海を見にMwnt Beachへ・・・ その1_f0217014_5312240.jpg

夜中に降った大雨のせいで、普段は平和な小川も流れの凄いこと!
大荒れの海を見にMwnt Beachへ・・・ その1_f0217014_5365068.jpg

この小さな美しいビーチは、この階段をずっと下りていったところにあります。
大荒れの海を見にMwnt Beachへ・・・ その1_f0217014_5373243.jpg

落石注意!のサインも、もちろんウェールズ語と英語で。
大荒れの海を見にMwnt Beachへ・・・ その1_f0217014_5381941.jpg

ここも嵐の影響で、一番下にある橋が壊れていました。
大荒れの海を見にMwnt Beachへ・・・ その1_f0217014_5462791.jpg

波は大荒れ!
大荒れの海を見にMwnt Beachへ・・・ その1_f0217014_5421581.jpg

ドーンッ、ドーンッと波がぶつかり合う音にビックリ。

荒れまくる海を眺めながらお茶を飲んでいたら、また小雨が降ってきたのでした・・・。

つづきます。
by enjoy-wales | 2014-01-18 09:39 | アウトドア・ライフ