人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

Day 18 & 19 - Advent Calender 2013

雨が降っていると思ったら霙(ミゾレ)になったり、と思いきや青空が見えたりと、忙しいお天気のウェールズからこんにちは。

この忙しいお天気は、イギリスのクリスマスシーズンを象徴しているようで・・・、私も今週はクリスマスの準備はもちろん、子供たちの学校の行事に出掛けたり、人に会ったり、ホリデーコテージの掃除をしたりともう目の回るような毎日を過ごしています。

そんな訳で、毎日更新したかったアドベントカレンダーも毎日と言うわけには行きませんが、諦めないでアップさせていただきます。

18日目は・・・、エンジェルの登場です。
Day 18 & 19 - Advent Calender 2013 _f0217014_18465333.jpg



次の日、19日目もエンジェルが登場し、カレンダーはよりクリスマスらしくなってきました。
Day 18 & 19 - Advent Calender 2013 _f0217014_18525275.jpg


皆さん年末の忙しい時期を、どうぞ元気にお過ごしください。
by enjoy-wales | 2013-12-19 18:56 | 手作り