人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

朝靄の中、山の向こうに沈む月・・・、Day 16&17 - Advent Calender 2013

青空の広がる、寒いウェールズからこんにちは♪

今朝、まだ暗い中起き出して外を見てみると、山向こうにお月さまが沈んでいく景色が窓から見えてびっくり。
朝靄の中、山の向こうに沈む月・・・、Day 16&17 - Advent Calender 2013_f0217014_18475224.jpg

いつもは家の裏に見えるお月さま・・・。

冬至が今週の土曜日にやって来ますが、世界がくるっと回ってしまったように感じました。

まだ冬真っ盛りと言う感じですが、来週から少しずつ日が長くなっていくと思うと嬉しくなります。


さてさて、昨日のアドベントカレンダーは・・・。
朝靄の中、山の向こうに沈む月・・・、Day 16&17 - Advent Calender 2013_f0217014_18531494.jpg

鳥さんでした。 これはやっぱりRobinでしょうね♪

今日は、蝶です。
朝靄の中、山の向こうに沈む月・・・、Day 16&17 - Advent Calender 2013_f0217014_18541222.jpg

アドベントカレンダーは地下のモノから始まって、動物、羊飼い、植物、そして星&空を飛ぶモノが出てきて、随分賑やかで華やかになってきました。
朝靄の中、山の向こうに沈む月・・・、Day 16&17 - Advent Calender 2013_f0217014_18564040.jpg

来週、クリスマスがやってきます。

今日も丁寧に。
by enjoy-wales | 2013-12-17 18:57 | 風景