イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

3rd Advent Sunday, Day 15 - Advent Calender 2013

今日は第三アドベントサンデーです。

来週の日曜日はクリスマス前の最後の日曜日だと思うと、12月がまたアッという間に過ぎ去っていったように感じるのは私だけでしょうか。

第一アドベントサンデーに、娘が作ってくれたデコレーションの、3つのキャンドルに火を灯します。
f0217014_134997.jpg

クリスマスまでにまだまだやってしまいたいことが山ほどありますが、クリスマスが待ち遠しい・・・♪

今日のアドベントカレンダーは、またお星さまでした。
f0217014_1381164.jpg

今年も家族元気にこの日を迎えることが出来たことに感謝しつつ・・・。

今日も(何とか)丁寧に。
[PR]
by enjoy-wales | 2013-12-15 23:31 | イギリス/ウェールズ | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2013-12-17 12:47
こんにちは~♪
12月特に時間の経つのが早く感じますね。
デコレーションの手作りキャンドルに灯がともると、よりクリスマスらしい
雰囲気を演出してくれますね~。
ちょっと使うのが勿体ないくらい・・・
手作りのアドベントカレンダーも毎日が楽しみですね~。
私はお菓子飾ってるんですけど、たまに食べるのを忘れてしまって
2日分まとめて食べてしまいます。
Commented by enjoy-wales at 2013-12-17 19:00
さおりさん、おはようございます♪
12月はほ~んとうに早く時間が経ちますね。確かにこれは12月特有! 師走とはよく言ったものです。
この時期のキャンドルはいいものですね・・・。気分がほっこり落ち着きます。我が家ではお菓子を食べ忘れることは少ないかも~。笑 
さおりさんの飾るお菓子は、またステキだろうなぁ♪