人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

ビーチ三昧な週末・・・♪ その2-BBQ & 野生の馬

土曜日の今日、朝から青空が眩しい♪

こんないいお天気だというのに、ずっと前から娘と街で買い物をする約束をしていたので、朝から泣く泣く(?)カマーザンまで出掛けて来ました。お洒落に興味が出だした娘を何とか納得させて、午後には家に帰って来ました。やれやれ!

こんな日はビーチでバーベキューと思っていたのは私達だけではないようで、帰宅してみると電話には友人ファミリー2組からメッセージが残っていました。 早速皆と連絡を取り合って、Cwm-y-Eglwysというビーチへ!

この日はトレイラーに、カヤック(大人二人と子供一人用)とサーフボード、ウェットスーツもちゃんと準備して行きました。 (BBQが出来たら帰って来いよ~!)
ビーチ三昧な週末・・・♪ その2-BBQ & 野生の馬_f0217014_2122668.jpg

タイミングを逃して満潮だったので、ビーチ横のコンクリートの上でBBQです。
(でも砂が食べ物に入ってしまうことがないので、よかったりもして。)
ビーチ三昧な週末・・・♪ その2-BBQ & 野生の馬_f0217014_2125094.jpg

馬の靴をくっつけて作られたBBQにとても便利な鍋立て(??)を使って、ソーセージを焼きつつ茹でたジャガイモを炒めてくれたSさん。
ビーチ三昧な週末・・・♪ その2-BBQ & 野生の馬_f0217014_21284414.jpg

この日、夕日はちょっとしか見れませんでしたが、例年より冷たい海で泳いで(ブルブル)ワイワイ楽しく過ごせた午後でした。

帰り道・・・、子馬を沢山連れている野生の馬の群れに遭遇!
全部で20頭いたでしょうか、夕暮れに静かに草を食べていました・・・。
ビーチ三昧な週末・・・♪ その2-BBQ & 野生の馬_f0217014_2147979.jpg


このブログまで遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございます。心から感謝!
皆さんもどうぞ楽しい初夏を元気に過ごされますように♪
by enjoy-wales | 2013-06-08 21:08 | アウトドア・ライフ