人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

ビーチ三昧な週末・・・♪ その1-イルカのジャンプ

今週は初夏らしい素晴らしいお天気が続いていて、周りの皆はソワソワと落ち着きません。

農家の人たちはここぞとばかりに草刈りや肥料撒き(臭い!)に大忙しなようで、道でトラクターに出会うこともしばしば。トラクターの後ろに長い車の列ができても皆天気良いので嬉しくってニコニコ顔♪

私も負けずに庭仕事に励まないと!と思いつつ、頭の中はビーチに行くことでいっぱいです。笑

金曜日、学校が終わって子供たちが帰ってきた後、さっそく地元のMwntビーチへ夕日を見に行ってきました。 カーディガンでFish&Chipsをテイクアウェーしてビーチに直行!

パクパクと食べ終わった後、教会裏の崖へ登って・・・ (一番に上に着いたのは次男坊!)
ビーチ三昧な週末・・・♪ その1-イルカのジャンプ_f0217014_20392095.jpg

見えたのはこの夕日・・・!
ビーチ三昧な週末・・・♪ その1-イルカのジャンプ_f0217014_20412081.jpg

ラッキーなことに崖の上は私達ファミリーの貸切で、静かに(ではなかったけど)見る夕日の素晴らしいこと・・・。
ビーチ三昧な週末・・・♪ その1-イルカのジャンプ_f0217014_20455821.jpg

そしてイルカを2匹見る嬉しいサプライズもありました♪ (ジャンプをしてくれたけど、写真に撮るのは至難の業!)
ビーチ三昧な週末・・・♪ その1-イルカのジャンプ_f0217014_2113140.jpg

崖を降りてイルカの近くまでいくと、水を噴出す音がよく聞こえて結構迫力がありました。
ビーチ三昧な週末・・・♪ その1-イルカのジャンプ_f0217014_214786.jpg

海の向こうに沈む夕日を見つつ、この週末は忙しくなりそうだと思うのでした。

その2につづく・・・
by enjoy-wales | 2013-06-07 20:32 | アウトドア・ライフ