イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

パリ、ロンドン、大阪から友人ファミリー来たる!

先週は10年以上会っていなかった友人たちとその子供たち-大人4人に子供が5人の団体さん!-がウェールズまで遊びに来てくれました。

皆それぞれパリ、ロンドン、大阪という都会から来ているので、ウェールズの田舎はなかなか刺激的だったようで、素晴らしいお天気に恵まれたこともあって大喜びしてもらえ私たちも嬉しかったです。

特に子供たちは4日間丸まる朝から晩まで外で元気に走り回ることができて、朝、アヒルやニワトリに餌をあげたり、馬にニンジンをあげたり、隣の農家で産まれた子羊を抱かせてもらったりと田舎暮らしを満喫してもらえたようです。

水曜日にはSt. Dogmael'sのPoppit Sandへ・・・。
風がきつかったので、駐車場からではなく手前の河口の方からビーチに向かって歩いていきました。
f0217014_09720.jpg

川瀬で石を投げたりして遊んだ後・・・
f0217014_0294572.jpg

長い草を掻き分けて行くとそこは・・・
f0217014_0304843.jpg

ビーチ!
f0217014_0314596.jpg

風はまだ少し冷たいけれど、青空が広がって気持ちのいいこと。
f0217014_0334127.jpg

ワイワイガヤガヤと大騒ぎの4日間はあっという間に過ぎて行ったのでした。

皆、久しぶりに会えてとても嬉しかった。楽しいひと時をどうもありがとう!
[PR]
by enjoy-wales | 2013-04-08 00:36 | アウトドア・ライフ | Comments(0)