イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

アラン模様のベスト つづき

f0217014_18442536.jpg

先月編み始めたアラン模様のベスト。

ようやく後ろ身頃が編み終わりました・・・が、小さい!

ゲージも確認したのに、やっぱり小さい!

どう転んでも、やっぱり小さい~~~!

苦労して編んだのでほどくのは心苦しいので、とにかく仕上げることにしました。(涙)


デザインはとても気に入っているので、もしこれを編み終わってまだエネルギー(と時間)が残っているようだったら、太目の編み棒で自分用のも編みたいと思っています・・・。
[PR]
by enjoy-wales | 2013-03-08 18:43 | 家族と子育て | Comments(2)
Commented by elespalette at 2013-03-11 20:20
kikiさんこんばんは^^
この編み模様かわいいですね~
残念><。ゲージも取って編んだのにどうしたのでしょう。
解くには確かに悲しすぎます・・・
色も良い雰囲気ですよね。。。
仕上げるのですね。行き先が決まったのかしら?
大きさが違くなってしまったけれど
編み上がるのはうれしい事ですもの。
頑張って下さいね。
Commented by enjoy-wales at 2013-03-13 02:50
elespaletteさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

そう、最初は大ショックでしたが、今は立ち直って左身頃を編んでいるところです。 完成するのが待ち遠しい!
行き先はまだ決まっていません・・・。 
うちの次男坊が着る!と言っています。笑