イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

Wish you a Merry Christmas!

f0217014_843029.jpg


とうとうやってきました、クリスマスデー♪
私達家族はお昼から七面鳥の丸焼きを作ることに追われそうな予感です・・・。

どうぞ皆さん、楽しいクリスマスをご家族お友達と過ごされますように!
[PR]
by enjoy-wales | 2012-12-24 23:03 | イギリス/ウェールズ | Comments(10)
Commented by mirabelle-s at 2012-12-25 20:57
素敵♪♪♪
kikiさんも楽しいクリスマスを♥
Commented by yukamikamama at 2012-12-27 23:22
わぁ、沢山のプレゼント!!!
ツリーの飾りも素敵ですね~。
七面鳥は、こんがりと焼けた事でしょう。
↓の旦那様が作った器は、とても温かみのある渋い色合いが良いですね。
和食を乗せても、ぴったりだと想像してしまいました。
クリスマスのお料理も乗せたのでしょうか?
手作りの器でお食事できるなんて~♪
より楽しいお食事になりそうですね。(^-^)
Commented by enjoy-wales at 2012-12-29 20:01
mirabelle-sさん、楽しいクリスマスを過ごされたことと思います♪
どうぞよいお正月をお迎えください!
Commented by enjoy-wales at 2012-12-29 20:03
yukamikamamaさん、こんにちは!
七面鳥も何とか無事に焼けて、クリスマスを楽しく過ごすことができました。今は日本でのお正月を楽しみにしています。
久しぶりのお節料理に初詣・・・♪
どうぞよいお正月をお迎えくださいね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-30 12:40
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステキな出会いに感謝した一年でした。
いつもステキなショットに感嘆しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
来年もステキなショットを楽しみにしていますネ。
良いお年をお迎えくださいね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by madoka_mm123 at 2013-01-22 13:49
enjoy-walesさん、こんにちは。
お久しぶりです♪
更新がないようですが、お元気ですか?
そちらも寒い毎日だと思いますが、身体に気をつけてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします★
Commented by enjoy-wales at 2013-01-24 18:04
yu-yu-sansakuさん、明けましておめでとうございます! (と言うより、「ました)ですね・・・)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
Commented by enjoy-wales at 2013-01-24 18:07
madokaさん、ご無沙汰いたしております!
只今や一ヶ月ぶりにブログを更新したところです・・・。ご心配をお掛けしました。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します♪
Commented by tobikurasha at 2013-01-26 16:41
こんにちは。
たくさんのイイネをありがとうございます。
昔、ちょこっとだけKentのTonbridgeにいたことがあり、ミンスパイとか、イギリスのクリスマス風景に惹かれました。
また遊びに来ます。フォローもさせてくださいね。
Commented by enjoy-wales at 2013-01-26 21:04
陶房弥栄さん、こんにちは。
こちらこそ、コメントをどうもありがとうございます。
&フォローもどうもありがとうございました!

Kent はイングランドの庭と呼ばれるほど美しい、ウェールズとは違った田園風景が広がるいい所ですね。
日本は楽しかったけれど、ウェールズの田舎に帰ってきてほっこりしているところです。
私もまた遊びに行きます!