イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと近所の山まで・・・その1

今日は週日降っていた雨が上がってこんなに綺麗な青空が広がっていました。
f0217014_2231564.jpg

こんな日に家にいるのはもったいない!とお昼の後、近所の山まで家族皆で散歩に出掛けました。

ここは私達の家からも見えるPreseli Mountainsの山の一つで、車で3分ほどの所にあります。
国立公園に指定されていて、石器、青銅器、鉄器時代の発掘・研究場所でもあるので、入り口にはこんなサインがあります。
f0217014_22411340.jpg

ゲートを開けるとこんな気持ちの良い景色が広がっていて、いつどんな季節に来ても嬉しくなります♪
f0217014_22434377.jpg

いつも放し飼いにされている羊たちはいない様子。
穏やかな丘なのですぐに上まで登れてしまうのですが、この辺りまで来ると汗ばむほど体が温かくなってきます。ふ~ふ~、頂上までもうすぐだよ!
f0217014_230695.jpg

上を見ると、息子たちはもうあんな所まで登っていました・・・。
f0217014_231968.jpg

つづく・・・
[PR]
by enjoy-wales | 2012-11-17 22:29 | 家族と子育て | Comments(0)