人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

洋ナシ&リンゴのピンクッション♪ 

今週は雨や霧の多い日が続いています。

昨日地元の街カーディガンに行った夫君によると、街の中を通る河がちょっと氾濫していたそうで、橋の辺りの道まで水が来ていたとのこと。 夏からイギリスでは洪水の被害が多いようですが、カーディガンが被害にあった話は最近聞いていなかったのでびっくりしました。

こんな日が続く時は家でクラフトをやっているに限る!と、端布で簡単に出来るコサージュを何個か作っていましたが、今日は先日Narberthで手に入れたグリーンの布を使って洋ナシピンクッションを作ってみました。
洋ナシ&リンゴのピンクッション♪ _f0217014_18161740.jpg

パッチワークをやろうと思って買った布でしたが、ちょこっと脱線。

でもなかなかかわいく出来て嬉しい♪ 3Dパッチワークと呼べるかな・・・なんてね?

まだまだクラフトの秋は続くのでした・・・。

PS
この洋ナシ・ピンクッションのパターンと作り方はこちらからどうぞ・・・。
by enjoy-wales | 2012-10-12 18:20 | Upcycling