人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

おかえりなさい&ありがとう

山向こうにお住まいの、私たち家族にとっては家族のようなeithbedさんと娘さんたちが無事にウェールズに帰ってこられました。やった~!
日本のご家族やお友達、それから暑~い夏を充分に満喫されてきたようでよかったよかった。

eithbedさんと娘さん二人の元気なお顔が久しぶりに見れて、キャ~キャ~はしゃぎながらお土産とお土産話に花を咲かせつつ、うちの家族は皆大喜びなのでした。

お手製のお味噌にユカリ、梅干に野菜の種などなど涙が出るほど嬉しいお土産に加えて、私には特別にこんなかわいい日本のお茶菓子も頂きました。
おかえりなさい&ありがとう_f0217014_3164881.jpg

外で一人静かにいただきま~す。

こういうお菓子はロンドンにでも行かない限り手に入らないので、とっても嬉しい。
しみじみと海の向こうの日本を思いつつ、ありがたく頂戴したのでした。

eithbedさんと娘さん、色んな楽しいお土産をどうもありがとうございました。
心から感謝の気持ちと共に!
by enjoy-wales | 2012-08-21 23:31 | 思うこと、考えること