人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

友人宅までサイクリング!

今日は昨日に引き続きよいお天気!

今週はずっと雨続きだったのでこれは嬉しい!!
外に出られなくって悶々としていた子供たちにせがまれて、山向こうの友人家族宅までサイクリングすることにしました。
日曜日の遅い朝ごはんを済ませたら、簡単なケーキを焼いて(これは夫君と息子が担当)お茶を魔法瓶に入れて、リュックサックに詰めたら、さぁレッツ・ゴ~!

5歳になったばかりの下の息子の逞しいこと・・・お兄ちゃんをおいてキコキコと速い、速い。
道端でのんびりしていた羊さんたちもビックリです。
友人宅までサイクリング!_f0217014_17324557.jpg

垣根の上まで逃げちゃった羊さんたち・・・。
友人宅までサイクリング!_f0217014_17354391.jpg

お姉ちゃんはまだまだずっと後ろです。「早く~!」
友人宅までサイクリング!_f0217014_173701.jpg

家族皆そろって、よっこらよっこら・・・。ここから山を登っていきます。
友人宅までサイクリング!_f0217014_17381226.jpg

やっと山の上まで上がって一息ついている間に道端で遊びだす、どこまでも元気な下の息子・・・。
友人宅までサイクリング!_f0217014_17425713.jpg

片道6キロ以上の山道を、しっかり一人でサイクリングしたのでした。

友人家族宅ではお昼の残りに色んな美味しいもの、お茶にケーキまで頂いて皆大満足でまたサイクリング。
帰った後はぐったり疲れたけど、とっても楽しかった一日でした♪
by enjoy-wales | 2012-05-06 23:24 | アウトドア・ライフ