イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと早いバーベキュー

今夜、子供たちのピアノのレッスンから帰ってくると家が真っ暗。
夕食も作んないでどこに行っちゃったんだろう・・・と思っていると、家の前の牧草地から声が聞こえてきます。
「こっち、こっち~!」と言うので行ってみると、何と我が夫君がバーベキューをしていました。
私は「あらあら・・・」、子供達は「わ~!」と大喜び。暗くなってきた中、せっせと家の中からお皿やら飲み物やらを運び出して、今年初めてのバーベキューを楽しみました。
f0217014_691991.jpg

去年、私たちが運営するホリデーコテージの為に購入したバーベキューの台を試してみたかったそうで、マッシュ・ポテトにソーセージ、ベークド・ビーンズケールの茹でたのまで作ってくれていました。
f0217014_6132341.jpg

食べ終わる頃にはすっかり暗くなって、空高くに三日月と星も光っています。
f0217014_6163657.jpg

今日もよく晴れていい気持ちだった。夫君、美味しい晩ごはんをありがとう。
ごちそうさまでした。
[PR]
by enjoy-wales | 2012-03-27 23:04 | アウトドア・ライフ | Comments(0)