人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス 西ウェールズの田舎暮らし

enjoywales.exblog.jp
ブログトップ

海での初泳ぎ In 2012

今週はず~っとお天気が良いと話していますが、週末にはもういても立ってもいられず、土曜日は庭仕事に精を出し、日曜日には海へ繰り出しました。
よく行くビーチでまずは友人家族も一緒に腹ごしらえ。春の太陽が明るくっていい気持ち。
でも海の水のまだまだ冷たいこと!
ビーチには地元人が結構来ていますが、海に入っているのは・・・二人?
「私はビーチで散歩でもしてリラックスしよ~っと。」何て言っているのを尻目に、家族達はせっせとウェットスーツに着替えています。う~ん、たくましくなったものだ。
で、本当に入るのかなぁと思っていましたが、サーフボードを持って本当に入っていきました!スゴイ!
4月のイースターを過ぎてから泳ぎ出すことはあっても、3月に初泳ぎなんて今までなかったことです。
ほら、本当に海に入っているでしょ。
海での初泳ぎ In 2012_f0217014_1526779.jpg

下の息子は水の冷たいのにびっくりしているようですが、お兄ちゃんと友人が海で楽しんでいるのが羨ましくって仕方ない様子。(結局この後5分ほど入っていきました。笑)
海での初泳ぎ In 2012_f0217014_1528821.jpg

冷たい水も何のその、上の息子と息子の友人は結局1時間は海で遊んで、「足が凍ってしびれる~」と笑顔で出てきました。よくやったね、二人とも!
海での初泳ぎ In 2012_f0217014_15265441.jpg

娘とその友人も、最初は「入らないよ~」と言っていたのに、あまりにお天気が良いので結局入っていって、楽しく遊んだ様子。ぶるぶる震えながらも、ニコニコ笑顔です。
海での初泳ぎ In 2012_f0217014_15323457.jpg

私も次回は入ろうかな・・・何て思いつつ、夕暮れの海を後にしました。

楽しい一日を今日もありがとう。
by enjoy-wales | 2012-03-25 23:15 | アウトドア・ライフ